ミントにたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました

昨日はロング散歩に行ったり長い夏休みが終わって忙しくなったお姉ちゃんにおやつを買ってもらったり家族と一緒に過ごして楽しそうにしていました音譜

ロング散歩から帰ったら
pianopianoさんからこんな素敵なプレゼントが
{E913DC80-8A0D-4993-B4DB-8F0D459FBAE2:01}
大きな瞳のベビーフェイスココちゃんと素敵なママさん
ありがとうございましたラブラブ

ミントは中味が気になるようで
後ろに回ってみたり
{F65569CE-ED1B-4F2A-A48E-710A62DB9C51:01}

横に張り付いてみたり
{1DAB4E69-C92B-4BCB-8D6E-D1AF0DAC64B4:01}

自分なりにポーズをとってくれました



横に張り付いたポーズを見て先日行った
浅草寺 参道脇にもミントがビックリマーク
{99557AC3-3128-4785-B489-C24777548763:01}
たくさんの拍手をもらっていたお猿さん
ミントに似てると思って1人で笑ってしまいましたにひひ