今日9月28日 ミント5才になりましたケーキ

初めて会った時毛がもじゃもじゃで抱っこしようとしたらものすごく拒否されたね
この頃から抱っこがいやだったね
{755FC3C1-67BF-4725-A214-2D34412ACDB3:01}


高校生だったお姉ちゃんの学生カバンのマスコットが大好きでトムとジェリーのように追いかけっこしてたね 写真もブレブレばかり
{3AE941DC-4DC8-4C48-9B15-E66A5E3F660A:01}



イタズラはパワーアップ高いところも平気で冷や冷やしたよ おさるさんみたいだからモンキチに改名しようかなと思ったよ
{9C525A49-773E-4CAA-815C-2609246F54EB:01}


お出かけが楽しくなってきた頃 ずいぶんお兄ちゃんになったよね
ジョーカーズさんでのお誕生日会忘れられない思い出だね
{9E69AFC9-8A68-4C2C-BE45-2F2C5D679DE6:01}

皮膚に湿疹が出来て病院通いの日々だったけど
初めて旅行に行った伊豆は楽しかったね
{60AD4A20-7404-44FC-AFBC-7C7703C8FC94:01}



今日は手作りケーキでお祝いクラッカー
{93AD4E16-7E4D-4ED6-BE04-D0076D0F6632:01}


5才の1年も元気に楽しく過ごそうね
{FC12759F-94D6-4F68-BF6E-CA4D9CEC34D5:01}