皮膚の状態を診てもらうために病院へ
前回ペット検診もしてしていたのでその結果も併せて説明を聞いてきました
{F1F3BB4E-CB23-475A-B37B-CB822B3A038D:01}


自分の健康診断よりドキドキしました
まず皮膚は涼しくなってきた影響もあるようですが良好
検診はエコー、血液検査、レントゲンどれも平均の範囲内でホッとしました
ただ腸にガスが溜まっているらしく緊張すると溜まる子ががいるらしいのでその影響ではないかという事でした
1時間以上立って聞いていたのですっかり疲れてしまって体力のない飼い主です

ほっとしてランチへ 樹杏さんへ
{0C7184A9-CF64-482C-B713-B57D122CB396:01}
{50F0EEE5-3170-4EB0-A344-A962B5C163F9:01}


ワンちゃんメニューはありませんがテラス席のみワンちゃんOKです
ケーキ屋さんですがランチがあります
ちょっと蚊がいてひやひやしました
デザート美味しかったです
家に帰るとつやちゃん にオーダーしていた袴が届いていました
{C49FBD06-A0A8-4E30-BA21-8975D07A1691:01}

素敵な袴のおかげで凛々しく見えるかな?
{4A863EB0-5AA7-4042-84EA-B86A16A82C6B:01}

トリミング前でボサボサしていますが

{43D992AF-C488-412C-A881-E9F588E9BE80:01}

もうすぐ5才になる素敵な記念になりました