軽井沢2日目です
心配だったお天気は快晴晴れ
朝食は和定食のような感じでした
写真には写っていませんがグラノーラ入りのヨーグルトもあって美味しかったです
{0F7AC6B3-43DD-465A-9CD1-161996D03002:01}

普段朝はそんなに食べられないのに旅行だといつも完食です
ミントは持参のフードにササミの単品をオーダーしました

チェックアウトまでホテル周辺を散策して過ごしました ホテルにはプールもありました ボートがあったので気分だけ
{B1F58100-8158-406F-B1C8-02C3278715AE:01}

最後にホテルのロビーで
{224E2CEA-84A9-4029-8DC9-FCA5CA760058:01}

チェックアウト後ホテルの車で信濃追分まで行き南軽井沢まで移動です
次の目的地はハルニレテラスです
軽井沢駅から星野方面はシャトルバスが出ています
{E074F0E3-6B95-4317-922F-52FDE5D33ECF:01}

着いたらポツポツ雨が  山の天気は変わりやすいのかな?どしゃ降りに
テラスなので多少の雨は平気ですがふきこむような雨なのでミントを抱っこしながら
回りました 軽井沢の高原野菜のスムージーを飲んだりちょっと珍しい加熱用のリンゴを買ったり

{93A9C573-4E4A-4BB2-85D0-AAFE5ED78669:01}

雨がひどかったので早目の昼食をとることに
レストランはテラス席があるのでほとんどワンちゃんOKのようです
川上庵でおそばをいただきました
店内は川を見ながら食事ができるようで
早い時間から並んでいましたがテラス席はすぐ座れました
{345928A0-0520-402A-84D4-E3DDE60D727F:01}

食事が終わる頃には雨はあがってまた晴れてきました
この後はアウトレットでお土産を買って帰りました新幹線
ミントと一緒に過ごした夏休みまた楽しい思い出が増えました