お盆ですが
普通に会社に行っていつもと同じ生活ですが電車が空いていて通勤しやすいです

ちょっと前になってしまいますが日曜日急用があって県外へ
行きは良かったものの帰りは台風の影響で
ものすごい☔️
洗車機に入っているみたいでした
ちょうどタイミングが悪く高速に入ってしまって助手席にいても緊張感が
ミントも一緒にいたのですがお腹も空いてきたところだしとスマホで検索ナイフとフォークこの辺はテラス席OKのところばかり
一軒だけ雨だからもう閉めようと思っていたけど待ってますよと優しい声チョキ
雨で暗くてちょっと迷って遅くなってしまって閉店ギリギリになってしまいました
行ったのはプラスワンさん
{9DC7CF1C-11EE-4526-9A11-5B6B0B8B9565:01}

前から行ってみたかったのですがとってもアットホームなカフェです 店内はワンちゃんのグッズでいっぱいです

{00B44E7E-9403-454C-AF8A-DC8A5EC465D9:01}


看板犬の可愛い子達が迎えてくれました
{4397E50D-36A3-44C9-87B9-57F7EE821387:01}

常連のお客様かな ハッピーちゃんに気に入られたミントずっと逃げ回ってました
{027EDC76-9581-48E5-B8E3-19D7A7892F13:01}


ママさんにいっぱい可愛いがってもらって
やっと帰りぎわにワンちゃん用ソファーに
{C3E15400-B08A-4BD2-87C8-C47D0409BE77:01}

とっても居心地が良くて楽しい話もたくさん聞けました お土産までいただきました

ボサボサマックスのミントやっと明日トリミングです