雨の心配がいらない休日って何週間ぶりっていうくらい久しぶりの今日 松戸市の本土寺へ
紫陽花はもう見頃は過ぎているけれど紫陽花寺とも言われています 菖蒲も綺麗です

参道は木陰になっていて暑さがしのげて良い散歩コースになっています
{A032E382-A081-46CF-8675-26150EFA5F2C:01}


こちらのお寺はワンちゃんOKなんです
{8312B67F-60E5-4E0D-8776-D2197D76FFF3:01}

拝観料を払って中へ  受付の方も優しいです音譜
{E4895441-992B-4398-AA77-6564FF5537CC:01}



{ADCFD67A-C60D-4DF1-95BF-AE019FD95799:01}

今日は人も少なくてのんびり散策できました

帰りは参道の脇にある季節限定でオープンされているギャラリーカフェBellaさんへ
今日で営業は終わりだそうです ラッキーニコニコでした
{930982E7-8BD2-476A-9FC2-936F60DC6742:01}

テラス席ワンちゃんOKです 
食事撮るの忘れました
{64AF1EFF-5CA2-4740-A84F-C49B40627DF9:01}ランチには早くて他にお客さんがいなかったので中に入って絵を見せていただけました 入口だけではなく奥にたくさんありました
{E8535481-1D68-4807-A5D5-1028825B370E:01}



今度オープンされるのは紅葉が綺麗な10月の末だそうです

素敵な一軒家にお邪魔したようなカフェでした
スイーツも美味しそうなので秋にまた是非訪れたいです