今日は朝の散歩は出来たけど
すっきりしない1日  梅雨だから仕方ありませんね

のんびりまったりと過ごしてたね

ぴよちゃんの出番も多かったね
おもちゃはたくさんあるけど
このぴよちゃんは特別な存在みたい
{51BBFA2B-C85B-47C1-B539-CE568D70423B:01}

この子は2代目 初代のぴよちゃんもまだ現役中
{0D872437-630D-4A19-BA75-0AB2B0B56CD3:01}


最初に買ったおもちゃがぴよちゃん
{00EEF87F-F6C4-41FB-B1BC-6B25F1FE1540:01}

巨大に見えるね

外出して帰ってきた時ぴよちゃん持って来てって言うと一生懸命探して持ってくる時があってぺろぺろ舐めたりまくらにしたり 洗濯して外に干すと取って欲しくてずっと鳴いてたり
親友相棒みたいだね

{1385414B-3020-40B9-8592-F310C38146B4:01}



先日pianopianoさんから送っていただいたポストカード
パピーのヨーキーちゃんの表情が可愛いいんです
{49963E1F-6319-40DA-A99B-59C4DD26FCF9:01}

pianopianoさんありがとうございました