朝からずっと雨  せっかくの休日
トリミングの後久しぶりにしろいぬカフェさんに行ってきました


店長さんが就任していましたよ
{3040FAAE-5774-4E6D-9D8F-F165D41C2FF2:01}

1.7キロの小さな女の子
{7EA43A34-6B42-48CA-A27F-3595C9519D3A:01}

ミントはやっぱりすごい勢いで逃げました


撮影台があったのでちょっとがんばって
{5078AF69-1136-407A-A86E-F824A6EFD987:01}

うーんむずかしい

気を取り直して  アイスのラテアートがあったのでオーダーしてみました
{2AB5F96E-D09D-4181-9A2E-8AA834159469:01}

ミントには
{FC47A70A-9FBC-4D2B-8B3D-6098A8CFE968:01}


こちらには室内のドッグランがあって
雨の日はうれしいですね(無料です)
{E1683D4A-636B-41C5-8CAA-271ABE2FA5DD:01}


{D2231F6F-D2BF-4CC3-BD28-D5A07FE82692:01}

アジリティ全然興味がないけどなんとか飛び越える所を見たくてわたしも含めてみなさん必死   何度も飛んでました(人が)
ブレブレだけど
{375D1F10-D105-4760-BBCC-2A31EC0A8F60:01}

ミントしか飛ばなかったのですごいねってたくさんほめられたけどパピーのチワワちゃんの女の子から必死に逃げただけみたいだったりして

のんびりできた休日また明日はがんばらないとミントもお留守番がんばってねグッド!
{17ABC02F-A3FF-420F-BD24-2AD80F8E9954:01}