4日の金曜日午後から目黒川沿いに娘と待ち合わせして
桜を見に行きました
{019B9642-EB28-4001-B57F-854BFB2A5FAE:01}

晴れて暖かくなったけど風が強くて

突風で桜と一緒にミントも吹き飛ばされそう
{E538036C-67FE-464D-9B48-3298B18F99DE:01}


でも一度観て見たかったので満足ですにひひ

橋から見た桜は風情があって人気があるのがわかりました  この日もたくさんの人でにぎわっていました
川沿いのドッグカフェはいっぱいだったのでランチは代官山まで移動電車
看板犬が可愛いパピヨン二頭のラブレーさんへ
{09B0754D-0FBD-4962-A35B-38ED980C691B:01}

お店を出たあたりから雨がポツポツ
と思ったらまた晴れて
お散歩中のヨーキーちゃんに会いました
ちびたくん6ヶ月のパピーちゃんでした
{E258E543-4B1A-4870-9AE7-7F83E6881D08:01}

ショップ巡りをいろいろしてこの後
anea cafe 学芸大学店さんへ
{21C7739E-0DC2-4C4D-9B98-2E0361142E28:01}

この後雨が激しくなり収まるのを待って
ミントはここでささみのご飯を
{0F94C013-9BF5-4455-8EFA-C14C9F070B46:01}

電車に乗ろうとしたら娘が買ったものを忘れてまたもどったりして通勤時間帯に重なり 電車が混んでてミントもがんばりました

こんなに電車乗ったのはさすがに疲れたのかな  家に着いたらミント爆睡でした