今日で告知からちょうど一年です。

ちなみに母の誕生日でもあります。


ブログを読み返してみると本当につらくてしんどかったんだなぁと昨日のように思い出すことができます。


ブログで記録を残しておいてよかったです。


最近は体力もほとんど戻り、仕事も家事も育児も全力でできるようになってきました。


ただ、力に関しては


「見ろや、この筋肉、ふっにゃふにゃやぞ、ふっにゃふにゃやぞ。」


ゾクゾクしません・・・。


今度は筋トレです。。。


あさって、ついに術後一年後の検査です。

胃カメラは怖いですが、今さらびびっても仕方ないのでがんばってきます。


良い結果が報告できればいいです。