小雨がパラパラ…
今日の2ワンはシャンプーday温泉






週明け JUNのおうち記念にあわせ

阿蘇・小笠原にお泊まりしてきました飛び出すハート





この季節は緑いっぱいでドライブに最適車






心配した雨予報がなくなってホッ、


良いお天気に恵まれました合格







さっそくドッグランで発散DASH!









お料理も温泉も楽しめる飼い主





食いつき気味なこのお二人さんには今回





ワンコご飯をハーフでたのんでますステーキ




お肉〜ピンク音符





分けっこで仲良くいただきました飛び出すハート






ごはんの後にいったドッグラン







さっそく追いかけっこをしていたところ



上矢印 扉が空いていたお隣のプールエリアへ…




まりんがトコトコ入っていって水面をクンクン


着いて行ったJUNも真似っこして覗き込んだ



と思ったら、頭からドボンガーン



何が起こったかわからない当犬…フリーズもやもや





呼んでもピクリとも動かずえーん



ズボンを捲り上げて助けましたょ爆笑





なんなんでちゅかー!


ビックリしたでちゅよー!






我が家のお笑い担当になったJUN爆笑


本当に笑わせてくれます気づき






疲れたのかお部屋に戻るとスヤスヤでした照れ






朝からたっぷりといただき爆笑





最後のランランに音符











3月に初めましてしたシュナウザーちゃんに


なんと今回も会いましたハート




まりんもJUNも覚えてたのかな?








帰り道はのんびりドライブしながら




行きたかったパン屋さんにも寄ってもらえたパン





次はどこに連れてってもらおうか飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村