すっかりご無沙汰になってしまった…

まりんJUN、パパもみんな元気ですおねがい






昨日は2ワンのシャンプーdayブルー音符でした



前回から1ヶ月と少し




JUNたん 抜け毛がスッキリ!

細くなった気がします笑い泣き






写真を撮りたくても



こんな時グイグイくるのはお姉ワン笑い泣き

JUNだけだとおとなしいんだけどな( ̄∀ ̄)





いただいた写真も貼っておこう飛び出すハート





オレ様なちびっこ(笑)








前日はエルママさんとランチナイフとフォーク


お魚ランチの鱈のムニエルと海老沢フライ♡

もちろんデザートプラスでラブラブ




新しいお店をあれやこれやと開拓中(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しく息抜き

いつもありがとー爆笑






くるくるくるくるくるくる

水曜日17日の夜中(11時半頃)、
豊後水道を震源地とする地震がありました
携帯の速報で飛び起き
大騒ぎなJUNを抱っこして電話を手にすると…揺れハッ

この辺りは震度3程度だったようですが
暗い中での地震はホント不安でしかないなぁと



たくさんのLINEありがとうございました
気にかけてくださり感謝です(^^)



南海トラフ地震との関連はない、とのことだけど
津波の可能性があれば即逃げなきゃダメな場所
改めていつ起こるかわからないことを思い知らされました





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村