気づけば家の近くの桜が満開になりましたガーベラ




そんな今日、

4月5日はまりんのうちの子記念日です⭐︎





4年前

小さな天使が我が家に来てくれた飛び出すハート



ドキドキしながら慎重に一歩を踏み出したよね




最初のチッチはお利口さんだったしね合格






マリーを亡くして悲しみの中にいた私達に


元気を届けてくれたまりん






戸惑うジョニー兄ちゃんだったけど





お構いなしにグイグイ近づいて





大好きになったんだよねハート





『来るもの拒まず』で

優しく受け入れてくれたジョニーだったから






気づけば隣にいるのが普通になってたまりん気づき





1年でジョニsanの病気がみつかり

あまり遊ぶってことが出来なかったのが残念だったな





今はヤンチャな弟がやって来て大変なお姉ワン



近寄られるのが苦手で付かず離れずの距離感

ジョニsanにはグイグイ行ってたのにさえー




甘えん坊で
お姫さまで
自我も強めだけど


我が家に灯りを届けてくれたまりんには感謝⭐︎





まりん

お家に来てくれてありがとうハート







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村