暖かかったり 寒かったり 雨降りだったり

目まぐるしく変わる気温に体が追いつきません









気のせいか?

1歳になってちょっと大人になった気がするJUN



昨夜はじめて『座った!!



フリーにしてる時に自分の意思で休憩気づき

このあと少しだけ横たわったんだょびっくり



こんな少しの変化が嬉しいねハート




先週は珍しく予定続きの1週間でした泣き笑い





旅行の翌日はシャンプーでしたグッ


このサロンでは以前から
“伏せて待ってる”って聞いてたんですよね…


揃っていい香りフラサラになりました飛び出すハート







2/10〜3/10まで
《城下町散策とひいなめぐり》が開催されてました


お天気の良かった日



エルママと散策してきました音譜




行った記録として残しておきます




色んな場所で色んなお雛様が飾られてます






同時に開催されてた
パンパンマルシェでお目当てのパンも買えたし





全てを見て回ることは出来ないから


また来年も巡らなきゃですチュー








そして 腹ごなしにキンパ割り箸




たくさん歩けた休日でした足あと





珍しく
まりんが怒らず逃げずだったのでびっくりびっくり



眠かったのかな(笑)







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村