明日からは12月なんて、驚きです

あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ…






先日、

まりんの楽園ハートにJUNと行ってきました〜



イケワン3兄弟と初めてのご対面〜飛び出すハート




結果…

JUNにとっても楽園になったようですキューン






まずは、お庭ランの前にエルとのお散歩に挑戦びっくりマーク




まりんがいないと歩かないJUN、



初めましてさんは少し苦手なエル






どうかなぁ…と心配したけどキューン




途中ストライキしながらもエルの後ろをついていく合格







後半はエルも慣れてくれたようで


こんな姿も見れましたーラブラブ






ジョニマリさんとよく歩いた海岸…

2年半ぶりでなんだか懐かしかったなぁ





いざエルショコ家へ気づき




アデルとクンクンご挨拶ハート






ショコラにもしっかりご挨拶できました合格





みんな興味深々笑い泣き


















楽しいね音譜






ショコラもJUNに興味深々





兄弟でもよく遊んで



いつになく活動的なショコちゃんでしたチュー






エル〜、

チビッコギャングをこれからよろしくね音譜







わんわん鳴きながら遊ぶまりんが居ないから


4ワンいるのに 静か〜爆笑






JUNはデッキから飛び降りたり




飛びついたり、



ちょっとヒヤヒヤしたけれど






よく走って自由を満喫してたょ気づき




アデル〜、お相手ありがとねー笑い












お部屋ではクレートでひと休み合格





ママは

エルママさん手作りスイーツリンゴ絶品でした(*☻-☻*)



いつもありがと♡






お留守番だったまりん


いつもはウザウザなJUNだけど

居ないのは寂しかったみたいで


帰ったらストーカーしてた笑い泣き





たくさん遊んだJUNは夕ご飯を食べたら…



物音がしても、ママたちが動いても起きない!


ちょっと心配するほどの爆睡でしたびっくり









また遊んでね音譜


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村