雨が続いた週末…


まりんのテンションもどよよんでした笑い泣き



 


ゴールデンウィークが終わりましたね


みなさんお疲れがでてないでしょうかはてなマーク










まりんとパパにお留守番を頼んで


私は昨夜のフェリーで、今朝大阪に到着しました飛び出すハート







今年新しくデビューした新造船「くれない」


まるでホテルのように豪華キラキラ



 


 







ラスト1で予約出来た『プライベートシングル』







フェリーはいつもジョニマリsanと一緒だったなぁ



もぅフェリーに乗ることはないと思ってたけど


のんびり1人フェリーもアリでした照れ






お天気が良くなってよかった〜





「我が家はあの辺りかなぁ〜」なんて景色を眺め






目が覚めたら、USJの横を通過〜






別府から大阪・南港フェリーターミナルに到着デス






久しぶりの母孝行気づき


帰れる場所があることは有り難いことハート





出発まえ


何かちがう空気を感じ取ってたまりんは遠巻きに



ソワソワあせる





まりたん、パパとお留守番よろしくねラブラブ






まりんにはルーティンがあるから


パパ1人に任せて長期留守にすること


大丈夫かなぁ…ほんと心配笑い泣き




まぁなんとかなるでしょう!と気を取り直して




友達とも会えるのが楽しみ〜気づき



 


にほんブログ村