寒暖差が激しくて体がついていきませんあせる

風邪だけはひかないようにしないとな







先日の湯布院で遊んだときエラコナちゃんが

お揃いの可愛い名前入りお帽子をかぶってて

これがママさんの手作りなのですラブラブ



とてもフィットして


お顔を振っても脱げないんですびっくり






みんなで順番に被らせてもらったょ飛び出すハート



軽くて、頭にフィットグッド!











みんなが「作って欲しい〜」って懇願爆笑




そしたら、「これを型紙にして」と


それぞれにお帽子をプレゼントしてくれました気づき



みんな可愛い〜ハート






お帽子嫌いなみらちゃん、


必死に取ろうとしてるけど…全く脱げませんハッ



すごくない⁈




カキカキしてるしぃちゃんも…ズレません100点







帰った翌日には仕事のはやいエルママさんが


さっそくアデルに作ってましたびっくり







そして、

まりんにも悪戦苦闘しながら出来上がり〜飛び出すハート






ぶるぶるしてもズレませんグッド!





間違えたり、気に入らなかったり、と何度も糸をほどきながら…

(作り直したいけど2個目はしんどいなぁ)って思いながら



まりんにも作ったよー」って

エルママにLINEしたら…

なんとエルとショコラ用も仕上がってた笑い泣きサスガデス





不安で少し大きめに出来上がったので

サイズ調整してまた作ろうかな音譜






これから大活躍しそうです合格



エラコナママさん、ありがとう〜クラッカー





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村