昨日は吹く風も暖かく「春だなぁ」と思ってたのに

今日は一転、冷たい強風

黄砂も一緒に飛んできてるようで車が真っ白デスあせる





風が強かろうが、黄砂が飛んでいようが、

まりんには関係ありません笑い泣き



昼んぽはママ、夕んぽはパパ、

行くまでヒュンヒュンとストーカー驚き



マリーたんと一緒でお庭よりお散歩派♡




今日も裏山の道をお散歩飛び出すハート


車も人にも会わないのでのんびり歩けますむらさき音符
 あ、拾い食いには注意だけどね☆




この先の階段を降りると海なんだけど…




「むりでちゅ!」



まりんたん、階段が苦手です笑い 上るのも下りるのも



ここでいつもストップしてUターンを試みる(*≧∀≦*)


なのでこの先はママの抱っこでVIP待遇ハート





降ろされた先は砂浜〜音符





打ち上げられた海藻がない時は安心合格






まりんのお陰でまた歩くようになりましたラブラブ





しっかり食べて

しっかり動いて

健康で過ごしたいと思うようになったのは

歳をとった証拠かなえー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村