今日はどんより曇り空…



「いつでもお散歩いけまちゅね♫」



ジョニーが居なくなって

まりんがこの場所に座ることが多くなりましたえー



通称【王様のイス】



我が家の太陽ですからねチュー







《酒かすのケーキ》を焼きました☆



これ、ずっとずーっと作りたいなぁと思ってたレシピ
やっと作った訳なんだけど…


スーパーで貰ってきたヤツ


何年前から温めてたんだか( ̄▽ ̄)だってさ「マイカル」ってあせる

もぅ随分前からイオンだもんね(爆笑)




アルコールがダメなんだけど

酒粕の風味がほんのりでしっとりと美味しかったラブラブ


リピートあるかなぁ。また保存です(*´꒳`*)





今日も明日も明後日も笑って過ごせますように♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村