久しぶりにスッキリした青空です晴れ

暑いけどね(^^;)





ジョニさん、元気に過ごしてます音譜


動くとチョッカイ出して遊びたいまりんあせる

座りたいのに座れませんプンプン




それでも怒らない兄ちゃんです(〃ω〃)







今日は1ヶ月ぶりパパシャンデーでした☆



ジョニさん頑張った合格






まりんも頑張った100点




お天気がいいので青空ハーバーopenです(^^)


飛び散る抜け毛も飛んでっちゃうあせるご近所さんごめんなさい




シャンプーはとってもお利口さんになったまりん

ドライヤーはまだダメみたいえーん
きっと音がダメなんだろうね




終わると2ワン揃ってキッチンに一直線爆笑

ご褒美がもらえるのわかってるね笑笑





パパさんも頑張った!おつかれさま






今日も明日も明後日も穏やかに過ごせますように☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村