台風9号に続き発生した10号 台風


今までにない最大級なんだとか…


想像すら出来ずニュースを見るたびにドキドキあせる




ずっと街中でマンション暮らしだった我が家

一軒家に越してきてちょうど2年



どれだけ影響するのか…

どれだけ準備をすれば良いのか…


アタフタ😭





ご心配とアドバイスの連絡が

とても心強く有難く


なんとか無事に過ぎ去りますよーにと☆



 

 






並んで一緒にゴクゴク音譜



可愛いなぁハート



ってね、

実は 飲み干すのか!
ってくらい飲んで、飲み終えたはずのまりん


順番まちしてたジョニーがやっと飲みはじめると
また戻ってきた笑い泣き



美味しそうに感じるのか!?

こりゃぁチッチも多いはずだわ( ̄∀ ̄)




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



あーでもない、こーでもない、

どうすればいいかなぁパパが悩み続けてたお庭音符



私の意見はこれっぽっちも入らず



鬱陶しく感じてた周りの樹をすべて引っこ抜き


全面芝生にすることに決まり

昨日から作業が始まりましたグッド!




機械を使うと、あっという間にスッキリ合格









作業の合間にみんなで覗き見笑い泣き


楽しみだね音譜





「どんなお庭になるのかなぁ…ぐぅぐぅ

寝て待てですわんわん



ゆっくり寛げるお庭になるといいねおねがい

 







さーっと過ぎて欲しいのに、進みが遅くなってる10号…

本州にも大雨の影響があるみたいです


九州シェルズ、本州シェルズ

お友達んチもみんなみんなの無事を祈ってマス☆


 

 


にほんブログ村