毛だらけ・・・。 | 柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記

柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記

3歳の柴犬と3歳の娘のドタバタな日常

気づけばかなり放置していたブログ(汗)

ヒナが幼稚園に行っている間に書こうと思っていたんだけど家中に敷き詰めてあるジョイントマットの

掃除にハマってしまい(洗濯機で洗えない)、1日25枚ずつをコツコツコツコツ手洗いしてる日々です。

やっとリビング終って廊下に突入~!!

本格的に梅雨入りしちゃう前に終らせたいな~オー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話し変わって週末の今日、ヒナさんの幼稚園では父親参観日ってことでこの時間ふたりして

幼稚園に行ってます、どんな様子か気になる~sao☆

昨日梅ちゃんのブログをみて急にハナコさんの写真を撮りたくなった私、久しぶりにカメラを構えて

みたんだけど・・・


柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記


ち、近いっ!!(笑)

そして毛布が毛だらけだよぉぉぉshokopon


柴犬ハナコ、時々ヒナタの日記


外の音に敏感になるハナコさん・・・これまた肉球の毛がボーボー・・・shokoponshokopon

今日はシャンプーの予定だから身体も毛布もキレイキレイキラン 改にしましょうね♪