こんばんはとびだすうさぎ2



初プレミアムフライデーでしたねお願い
今の私には関係ないけども。
うちの会社はやらないのかなー。


そういや、同じフロアの関係会社の所長が名古屋転勤らしく、3月の送別会に呼ばれましたw



この所長(43歳くらい)かなりパワハラがやばい滝汗

言葉の暴力、机蹴って怒る、物を投げて怒る...



派遣さんが言うには、
つい先日も若手にキレて、
名刺を名刺プラケースごと投げつけたらしい。
そのプラケースが派遣さんの背中に当たり、
『怒らすお前(若手)が悪い』と...



すごい滝汗



こんな状況に耐えられず、
私が静岡に来てから10年の内に何人辞めていったか...




正直、
復帰の憂鬱の原因の一つが消えましたてへぺろうさぎ



送別会どうしよー。
冷やかしに行こうかしらん?
ニヒヒニヤニヤが止まらねぇ)性悪は私だw






さて、本題に。




今日はフライデー。



みーこ耳鼻科の日です耳




ばあばの
『泣かなかったらケーキ買ってあげる』


の言葉を胸に臨みましたビックリマーク




中待合に呼ばれた時点でいつもなら泣き崩れるみーこ。


でも今日はケーキがかかってるからね、泣きたいのを我慢して中待合に歩いていきました。



いつも泣いて暴れるからママが抱っこして診てもらえなくなったんだよ。泣かなかったらママがそばにいられるから頑張ろうね!ケーキ!ケーキ!



うん!ママがいい!ばんば(がんば)る!!




みーこさーん、、



さて行こう!と2人で立ち上がって、みーこが2、3歩歩いたその時、




診察室から3人の看護師さんがバタバタと現れて、ハトヤのCMの絵図で(わかる?)

これ
{5A6FF25D-0CCE-421E-B9E6-249D1F74B598}

あっちゅーまに拉致されましたw




これにはびっくりして言葉が出ず。



泣いてないし暴れてないんですけど




びっくりしたみーこも。。。




泣。。

看護師さんよ、
いつもと違って、泣かずに暴れずに診察室に入ろうとしたみーこに気づいて下さいよ。。


最初から決めつけちゃダメだって。。



診察終わったら看護師さんに言ってやろうフガフガDASH!




泣いてたけどいつもよりいい子でしたよ。
褒めてあげて下さい。
いい子になって良かったんですが、穴もふさがって鼻水もおさまってるから今日で終わりです




終わるならさっきのことはもう言わなくていいや。
二度と来ないしw



ふと先生のパソコンに目をやると、
みーこのカルテ画面が。



前回か前々回の欄に書いてありましたよ。
看護師さんが決めつけた内容が。。。




























『大暴れ』





カルテに書くなよw










泣いたけど不可抗力とみなし、
ケーキは美味しくいただきました



{80A08CEF-CA5F-4791-BF25-61C3BAFDCCC0}




ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村