こんにちは
私は無事です



報告遅れましたが、
みーこは
月曜夕飯、火曜朝食とも
ごはんもおかずもよく食べて、
おしっこもよく出て(点滴をやってるからか頻尿)元気いっぱいなので、先生から退院許可をいただき、昨日退院しました







昼に父に迎えに来てもらい、まずは家へ。
みーことシャワーを浴びて、付いてるかもしれない胃腸炎菌を洗い流し、実家にいるベビさんに会いに行きました




なんか太ったような??
ほっぺがさらにプニプニ
完ミルクで過ごしたからかな?



実家で退院祝い



旦那が「ケーキでも買っていくか?」と聞いてきたけど、病み上がりにケーキはきついしょ
しかも胃腸炎だったのに。



食に飢えていたみーこはモリモリ 夕飯を食べて幸せそうでした



家で家族と過ごしたり
好きな物を食べたり
そんな当たり前のことが幸せなことだと
みーこも気づいたかな。




私は病院生活で間食しなかったからか、体重が1キロ減


クリスマスまでは、この身体を維持したいと思いまーす期間限定w





ランキングに参加しています。
宜しければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村