こんにちは




シモの話になりますので、
苦手な方はお戻りください




おパンツに悪露が付かなくなってからはや2週間





やっとナプキン生活から開放されて、気分も身体も軽くなった今日この頃でしたが...





一昨日すこーし出血
まだ悪露が終わってなかったのかぁ。。




ため息つきながらナプキンしましたよ。






そして昨日
ドクっと何か出た感覚。。




トイレに行くと、赤く染まったナプキン&便器




これは悪露じゃない。
アイツだ、アイツ!!




出産して1m17d。
早くもセーリが来たようですえーん
めんどくせえ。



母乳あげてると遅れるというけど、、


混合で母乳がガンガン出てるわけじゃないから?


もう母乳出なくなるのかな
もっとガンガン吸わせたり搾乳したりすれば良かったのかな



ごめんね、ベビさん




みーこの時も、
一回悪露がおさまってからまた2カ月くらいに出血がダラダラつづき、100日目には本格的セーリが始まったみたい。(ブログ読み返したw)




母に言ったら、
生理でしょ。私も母乳やってても生理くるの早かったから、遺伝よ遺伝。
子宮の回復が早いってことじゃない?いいことだよ。




遺伝という言葉に救われた




完全に出なくならないように、
吸わせる&搾乳がんばろーー







ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村