プレゼントのお知らせ@STAFF | 2010 DGRQブログ     

プレゼントのお知らせ@STAFF

みなさま、こんにちは。


今日はプレゼントのお知らせです。


でちゃガカレンダーの撮影小道具・サイン入りチェキ・寄せ書き色紙をセットにして12名様に大放出!・・・、という企画が、ここ2~3日中にでちゃガWEBサイトにアップされるようです。


2010DGRQの岩崎由衣ちゃんが1月のゴルフのシーンで使ったサンバイザーや、2009DGRQの安藤ちひろちゃんのお尻をスイカに変身させたリキッドラバーの残りなどなど、レア物が盛りだくさんです。
2010 DGRQブログ     
2010 DGRQブログ     


こちらは帰り際にホテルのロビーでサインを書き、それを披露してくれている関西DGの3名です。

イワタサン、ナゼカドヤガオ、サスガデス・・・。

2010 DGRQブログ     
2010 DGRQブログ     
2010 DGRQブログ     


あっ、ひとつおことわりを。

秋葉ちひろちゃんがサインをしてくれたハチマキにリキッドラバーがコラボしちゃっています。

どうやら宮古島からの物流途中に付いたみたいです。

当選した方は「なんだこの緑の物体は!?」とビックリなさらないようお願いします。

2010 DGRQブログ     


応募方法等はアップされるページでご確認ください。

でちゃガWEBサイトURL:http://www.dechaugirls.jp/


カレンダーのことをご存知ないという方はコチラ。

でちゃガカレンダー特設サイトURL:http://www.dechaugirls.jp/calendar_2011/index.html