ラウンドガール☆ダーマツ☆ | 2010 DGRQブログ     

ラウンドガール☆ダーマツ☆


2009 DGRQ 公式ブログ-090719_194438.jpg


今日は、MAキックのラウンドガール!!


新しいコスチュームでの試合でした!!


今年のコスチューム!!



ダーマツの担当している色は、ピンク!!


恋愛運のあがるピンク!!




ほんとにあがるのか!!!???





ま、冗談はこのくらいにして・・・・




2009 DGRQ 公式ブログ-090719_194602.jpg


リングで写真もとちゃった!!



あは!!




今日の試合!!



白熱した戦いで、興奮してしまいました!!



因みに、明日は、海の日!!



3連休最後!!



皆さんのご予定は!?



海と言えば・・・



「スーパー海物語IN地中海」




でしょ!!




ま、ダーマツは、「大海物語」も好きだけどね!!




ともかく、海の日に、海を打たないなんて・・・・・



ありえないから!!




コレを見たあなた!!



明日!?




いや、






もう今日だ!!




今日は、でちゃうが誇る最強イベント!!




「海に帰る日!!!」



開催店舗をチェックして、海を打とう!!!




そして、イベントで頑張ってる、でちゃうガールズにぜひ声をかけてね!!





因みに、私は、ゴードン日の出町店さまにて、




みなさんを・・・・・・





まさかの・・・・・・




松田マリンでお出迎えの予定です!!!