★今日もムシムシッッ!!★ | 2010 DGRQブログ     

★今日もムシムシッッ!!★

なぁンて思ってる皆様ッッビックリマーク

まだまだ甘ぃですょショック!

ァタシの地元、奈良ゎ並大抵のむし暑さでゎござぃませンDASH!(笑)

盆地な為、冬の底冷ぇ&極度の湿気がすンばらしくsoon噂でゎ日本一気候差(温度差)が酷ぃのゎ、奈良らしぃですょショック!(笑)

さて、そんな気候で生まれ育ったぉ影か、結構他地域での生活にゎ苦労した事がぁりませンチョキ(笑)

さて、本日、久しぶりのぉ江戸ですが、他人の家(相方のぉ家キラキラ)って事も忘れてゅっくり眠ってゃるッッ!!(笑)

皆様も3連休、残り1日になっちゃぃましたケド、楽しんで下さぃネッッニコニコニコニコ


2009 DGRQ 公式ブログ-HI3B0011-0001.JPG