★ラッキーッッ!!★ | 2010 DGRQブログ     

★ラッキーッッ!!★

長らくのぉ休みごめんなさぃあせる

でもッッビックリマーク

ただ今…会議室じゃなぃ現場で事件が起きてぃましたッッショック!(笑)

今日ゎまたまた静岡にてでちゃィベに参戦し、明日のでちゃィベに備ぇてホテルにチェックィンキラキラ

…の予定がヒヨコ

まさかの手配ミスでァタシの予約がなぁ~ぃパー(笑)

この時期、ィベントだらけで他のホテルも満室三昧さくらんぼ

で…泊まる事になったのが…クローバークローバー

ぉバカなァタシでも即分かるステキホテルにひひ(笑)

しかも空ぃてる部屋がココしか無かったとの事デ普通じゃなぃ部屋ッッキラキラキラキラ

ァタシのミスでゎなぃとゎ言ぇ…あせるあせる

こんな贅沢ぃぃンっすか~!?

…明日もバッチリ頑張れそぅですニコニコ(笑)

今日こそゎゲェムで徹夜なンて止めて素敵な夢を見ますドキドキ(笑)

リンゴぉゃすみなさぃリンゴ
2009 DGRQ 公式ブログ-HI3B0005-0001.JPG