たのもー@吉本 | 2010 DGRQブログ     

たのもー@吉本

おつかれさまさまドキドキ

今日はリサちゃんとでちゃうでしたニコニコキラキラ
2009 DGRQ 公式ブログ-090718_171822_ed.jpg
みんなから先生って呼ばれてるリサちゃんメガネ

なんかかっちょい…ラブラブ!


私も今までいろんなあだ名あったなぁ音符


小・中はずっと「えりP」


高校になると名前が多くて「えり」たまに「えりP」


今は急にどっからきたのか「えりりん」が定番になって
可愛らしく呼んでもらえ幸せだドキドキ


でもこんなのもあったあった得意げ


よく食べるから「家畜」
骨太でガタイいいから「エリサップ」←ボブ・サップからきてる


もうなんだそれシラー


やっぱ今は「えりりん」が1番しっくりドキドキ
マッツンの「ヨシモン」も結構好きだけどニコニコ


みんなはあだ名とかある?
私みたいにこんなんあったなぁとかさひらめき電球


教えて教えてニコニコドキドキ


一週間後には仙台だー音符
ギャルオンでも
私のお気に入りの「えりりーんDASH!


よろしくたのむよーにひひ


もちろんあのお決まりの掛け声もね音符


一緒に一緒に
「はい、でちゃう!!


OK!?