サーキットの星("●ω<)ノ☆黒沢美怜 | 2010 DGRQブログ     

サーキットの星("●ω<)ノ☆黒沢美怜


2009 DGRQ 公式ブログ
2009 DGRQ 公式ブログ
2009 DGRQ 公式ブログ
こにゃにゃちばんこ("●ω<)ノ☆

さるてぃんばんこ("●ω<)ノ☆


ちょいとわたわたしてて更新できにゃくてごめんなしゃい(ノД`)ウェェン


こっちのぶろぐにもたくしゃんのきらきらこめんとありまとおお(ノД`)ウェェン


昨日黒沢はDGRQとしてサーキットの星☆の撮影で8時~22時半までぎゃんばってきまぴた(´v`●)!!!!


スカパーエンタ!371にて☆

『サーキットの星』

8月1日(土)16:00~

初回放送でしゅ(´v`●)


オンデマンドでぱしょこんでも見られるのでぜひちぇっくしてにゅううう(●´ω`●)♪


後レースクイーングラビアサイト


Y modeも撮影してきまんた(●´ω`●)♪


これも12時間ぶっ通しでぎゃんばったので見て頂けたら嬉しいでしゅ(´v`●)♪


何か告知っぽくなっちゃった(ノД`)


うにゃああ(ノД`)


ほよよよよ(ノД`)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆