パターン@吉本 | 2010 DGRQブログ     

パターン@吉本

加圧かあつー爆弾


まず行く前に
隣にあるでちゃうの会社に寄るのが定番ですね走る人ビル


そして私はジパスタblogK氏に「これお願い」と、あるものを預け加圧に向かうパー


終わってまた会社に戻る走る人


会話がなくても通じるリサイクル
「吉本。あれ、いるか?」

「うん、いる!」
2009 DGRQ 公式ブログ-090717_180145_ed.jpg
いつもコラーゲンドリンク冷やしておいてくれてありがとーラブラブ!
(軽くタオルで隠してる人がその彼です。)


加圧前後は吸収率がイイらしいから
そこを狙ってコラーゲンブタドキドキ


キンキンに冷やして飲みたいじゃんじゃんニコニコ


そのあと食べ物の話しして
うなだれて


加圧後の塩あげもちなんて1番ダメなのに
チラッとニヤリと袋を見せられ
「あー食べたいーヒドイー」


これが加圧の日のお約束リボン


外は雨土砂降り
梅雨明け間近で一気に降らしてるのかなぁ雨


雨のばかスノーボード


と、いいたいとこだけど水不足は困っちゃうもんね


もうそろそろ晴れてもいーんじゃない?ニコニコ


明日晴れろー晴れスノーボード