美容院@吉本 | 2010 DGRQブログ     

美容院@吉本

行ってきた~ニコニコ美容院
2009 DGRQ 公式ブログ-090717_150111.jpg
カラーはいつものおまかせドキドキ
「私の好きな感じでキラキラ


こんなけでわかってくれるからイイニコニコ


今日はやってほしかった髪型あったから切り抜き持参パー


顔の違いってわかってるけど
可愛い子の髪型は憧れちゃうのドキドキ
2009 DGRQ 公式ブログ-090717_150801.jpg

まじ可愛いわーこの人アップ
髪型くらい近づきたいニコニコ
2009 DGRQ 公式ブログ-090717_150210.jpg

金髪になっちゃってたカラーも
元通り音符


時間かけて巻いてもらって
私のすぐペチャンコなっちゃう髪質でも
簡単にふんわりセットできる裏技も教えてもらっちゃったのニコニコ



次は加圧に行ってきますシラー


髪の毛とれるなぁ
汗かきたくないけどレース前最後の加圧なんで頑張ります温泉


雨のばか雨