彼からの手紙@吉本 | 2010 DGRQブログ     

彼からの手紙@吉本

元カレからの手紙だったりのサイト流行りましたよね手紙ニコニコ


結構当たってた覚えがあります得意げ


今日はそれ系の新しいのやってみました~音符


《一年目の手紙》


コレコレ↓にひひ

衣里さんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、衣里が下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、衣里ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。衣里は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
衣里が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

衣里って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、衣里は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、衣里は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは衣里に感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、衣里みたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、衣里の理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

衣里が言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。衣里の気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。衣里がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.衣里って祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。

---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09071318664a5a13fcb1b9f



名前や誕生日、ちょっとした質問に答えると
こうやって結果が手紙ででます得意げ


最後のP.S.…当たりすぎでしょ!笑
中身もなかなかのもんですパー
私を知る人なら「あー衣里っぽいわ」
きっと言うことでしょう



皆さんも暇つぶしにどうですか?

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com