ちゃちゃちゃちゃいなヾ(。・∀・。)ノ黒沢美怜 | 2010 DGRQブログ     

ちゃちゃちゃちゃいなヾ(。・∀・。)ノ黒沢美怜

2009 DGRQ 公式ブログ
さりげなく更新時間にこだわりーのほぼ1時間おきーの更新中な黒沢でしゅ(●´ω`●)♪


みんな気付いたかのう(●´ω`●)おほほ


今回の画像はさりげなく初公開なチャイナ服ヽ(・∀・人・∀・)ノ


いつか黒のロングチャイナも着てみたいけどもやっぱ


チャイナは赤よねええええ(●´ω`●)もふ


そんなちゃいなも衣装も盛りだくさんなMARCUS撮影会 しゃま(●´▽`●)ノ


今月7月は


19日に参加させていただいちゃいましゅ(●´ω`●)


今月はにゃに着ようかのう(●´ω`●)にゃははは


みんなぜしあしょびにきてたもおおおヾ(≧ω≦)ノ


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆