ずくだんぶんずんだそふと(●´∀`●)黒沢美怜 | 2010 DGRQブログ     

ずくだんぶんずんだそふと(●´∀`●)黒沢美怜


2009 DGRQ 公式ブログ
2009 DGRQ 公式ブログ
そんじょそこらでソフトくりいむをみつけてははむはむもきゅもきゅ(●´ω`●)


30秒ほどでたいらげる


口癖は『アイスはきっと太らない』


←言ってるの聞いたことないっす!!!は禁句(●´ω`●)てへ


黒猫さん。


仙台では


Minaちゃむ巻き込みずんだソフト(●´▽`●)ノ


うまかーでらうまかー(●´∀`●)


とテンソンあげあげえぶりないと。


←こないだまでDJ OZU●Aさんと●小路さん同一人物って知らなかったくせに!!!も禁句(●´ω`●)むふ


ソフト好きはままからの遺伝ですなヽ(・∀・人・∀・)ノ


←おいらもソフト食べるの早いけどおかんはもっと早い。瞬速。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆