ジタスパブロガーの素顔ヾ(。・∀・。)ノ黒沢美怜 | 2010 DGRQブログ     

ジタスパブロガーの素顔ヾ(。・∀・。)ノ黒沢美怜


2009 DGRQ 公式ブログ
あばいちゃいませうヾ(。・∀・。)ノ


みなさまきっともうお馴染みの


通称ジタスパぶろぐ。


あの天才的文書はこのますくまんK氏が紡ぎ出しているのではとゆう


すくーぷ


げっとんヾ(。・∀・。)ノ


きたるSUPER GT第五戦


彼の注目度はうなぎのぼりどじょうのぼりに


間違いあるまい!!!


今からサインの猛特訓開始であります!!!!


そしてK氏は


開幕戦より


忙しい合間を縫って黒沢きゃめらをぱしぱし撮ってくださり。


黒沢バスから落下事件の際には黒沢救出部隊←として黒沢を救助してくださり。


黒猫さんかなりおんぶにだっこに宙吊り状態でしゅのう(ノД`)ウェェン


K氏含めとりぷるのみなさま!!!


いつもありがとにゃんこでしゅううううう(ノД`)ウェェン


これからもどうぞよろしくでしゅううう(ノД`)ウェェン


あれ(・д・)?


結局この記事が言いたいことってなんじゃらほいヾ(・д・。)てへ



もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆