ぉゃッ・・ | 2010 DGRQブログ     

ぉゃッ・・

今日ゎでちゃぅニコニコドキドキ

2009 DGRQ 公式ブログ-NEC_0178.jpg


さっき帰りの地下鉄で,ぉじサンのサラリーマンに「今池マデ行きたぃので\200貸して下さぃ」って言ゎれたの台風
地下鉄で行くんだなと思って「ぜんぜんぃ-ですョひらめき電球」ってゅったら「ゃっぱり\500貸して下さぃ」ってガーン
ま-ぃ-ゃッと思ってサィフ出そぅとしてたら「タクシーで行きたぃカラ\1000がぃぃデス」って・・・ショック!汗


ぇッ(●*゜д゜??)


免許証とか必死に見せてきてたカラ,本当に困ってるんだナって思ったケド。あせる


ちょ-どサィフに1000円札が1枚しかなかったし,さすがに「私も帰るぉ金がなくなっちゃぅんで小銭でぃ-デスカシラー」ってゅっちゃったショック!あせる

ぉ礼がしたぃカラここに住所書ぃてって言ってたケド,善意でゅってるカモしれなぃが長音記号2絶対書くゎけなぃょネショック!ドンッ

ほんとぃ-ですカラパーあせるって帰ってきたァべーっだ!DASH!
ょくゎかんなぃ人だったナヒヨコ


チューリップ赤ちぃチューリップ赤