3DAY@吉本 | 2010 DGRQブログ     

3DAY@吉本

最近パソコンからの更新にはまってまーすスキップノートパソコンはーと


可愛い絵文字使えるっっ大根2←こうゆうのとか好き






時間に余裕があるときだけのお楽しみさ~sei?akn?






今日はでちゃうでミリオーネさまに行っていましたくるま6ぱふん


相方みきちゃーーんハート2




2009 DGRQ 公式ブログ-090709_171714_ed_ed.jpg


「えりちゃんチョコミント好きだよねー??おんぷ






うん好きさ


大好きチョコミントアイスクリーム2






「あげるーかお




2009 DGRQ 公式ブログ-090709_154037.jpg


私に分けてくれましたじゅる・・






なんつー可愛いねんスキップ性格可愛いの前になんつー顔可愛いねん泣


大好きなチョコミントもかすむわ






「今ねスタバにもチョコミントケーキあるし、チョコミントオレもあるし、


絶対チョコミントブームブーム登場


私、チョコミントの話になると熱くなりますHOT








後ろで


「歯磨き粉食べながらチョコ食べてるのと同じじゃーん、きもちわるー」






いぐまのおっさん(今日のディレクターさん)がぶつくさ言ってたけどほかっとこラブ






他にも


「えりりんがマリンの耳つけてるとなんかムカツクゥ~」


って私の耳見て笑ってる、おっさんヤッホー(一応遊びでのやりとりなのでお気にせず)






は?




え?




ん?




ヤレヤレ・・・


しらねーよしらねーよタバコ ヤンキー


むかつかんでくれたまえ大根2まいう






言っとくが私今日から3日間連続この格好だマリン


明日あさってはコニシキと一緒にマリンちゃん2DAYSですお相撲1。ハート






楽しみですヒヒヒ・・・






にぎやかワイワイ小西うるさっになりそうな2日間~スキップ






楽しみですじー・・・






また明日、オヤスミナサイayazzz