ゆゆゆっきーなっちぇっきーら((((っ・ω・)っ黒沢美怜 | 2010 DGRQブログ     

ゆゆゆっきーなっちぇっきーら((((っ・ω・)っ黒沢美怜

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200907082256000.jpg

こっここここんばちゃわわ((((っ・ω・)っ


今日はかにゃりどんどんどんよりな1日でちた((((っ・ω・)っ


引きこもりばんじゃーい(●´∀`●)あへ


画像は昨日のにゃんですば(●´∀`●)あへ


黒猫さん


ゆっきーなこと木下優樹菜しゃんと事務所一緒なんでしゅ(●´∀`●)


おほほ((((っ・ω・)っ


1個違いなのにこのきらきらORどんよりな感じは一体にゃんだろかヽ(・∀・人・∀・)ノてへへ


引きこもりばんざーーーい((((っ・ω・)っ


むふ(●´∀`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆