心が晴れる@吉本 | 2010 DGRQブログ     

心が晴れる@吉本

おはよーんドキドキ


今日も蒸し暑くさいねーDASH!
梅雨明けはいつー!?
週末はまた雨とか言っちゃってるし(お天気お姉さん)
早く晴れが続かないかな晴れ


お天気に左右されやすい私の気持ちも晴れさせるには
音楽ニコニコ音符


全く興味が無かった音楽をラジオのパーソナリティというきっかけから好きになったキラキラ


いろんな音楽を耳にいれるようにした耳音符


その中でも昔から変わらず好きなドリカム、ケツメイシは私の定番ドキドキ
2009 DGRQ 公式ブログ-090709_085901.jpg
苦手な電車もこれ聞いてサクサク歩くんだ~ニコニコ


音符始まりの合図っ~


みんなはこれ聞くと気持ち晴れるなーって音楽ありますか?



あ、ちなみに昨日予定していたゴルフは中止して
一日ぐうたらトドしてましたニコニコ温泉


今日もがんばろぜ~