ガタガータ@吉本 | 2010 DGRQブログ     

ガタガータ@吉本

ただいま~スキップsei






ボーリング5ゲームもしちゃいましたボーリング


2009 DGRQ 公式ブログ-090707_200618.jpg


最初はストライクをだせば「イエイイエーーイダッシュおんぷ」なんて駆け回っていたけど


終盤はひたすら声のみ。


とりあえず声だけでノリに参加メガホン






本日のハイスコアは111


150なんてほど遠かったブーブー!




皆さんはどれくらいスコアいきますかはてな


スコーーーンびっくりと気持ちよくストライク決めるコツ教えてくださいっカワユスw






5ゲームぶっとーしでやりゃぁ体は正直なものでヘトヘトガクリ


帰りの車内の静けさは「私たち若くないね」ムードどよ~ん






八千代さんお勧めのラーメン食べて帰宅ですラーメン

2009 DGRQ 公式ブログ-090707_233235.jpg


トッピングに「とろろ」があったから、トッピング好きとろろ好きの私はかかさず


「ネギキムチラーメンの味噌にとろろトッピングでラブ








「味噌味にとろろは合わないのでできないんですよ~」






いいじゃんか大根2


そこは私に決めさせてよバカー






とろろ断られたけど久しぶりのラーメン美味しかったです、


しそ餃子に普通餃子、どて煮も食べたりましたじゅる・・






みんな「お腹いっぱい・・・くるしい・・・昔ほど食べれなくなったよねー」と言って残してる中


(チャーハン食べたいなぼー)と思ってた私はなんなんでしょう






ここは黙っておこう


胸に秘めた私のチャーハン角野卓造チャーハン






やっぱ私、中華好き中華






明日は揃えただけ・形から入っただけになっていたゴルフゴルフ


練習はじめたいと思いますごるふ






アクティブ吉本は明日も続くダンス(?