うががが学生━━━(゚∀゚) ━━━黒沢美怜 | 2010 DGRQブログ     

うががが学生━━━(゚∀゚) ━━━黒沢美怜

2009 DGRQ 公式ブログ-200907012255001.jpg
あらまあらあら('・ω・`)
放置したり設置したりわさわさしっぱなしなのにこっちのぶろぐにもきらきらこめんとありまとーん('・ω・`)!!!


みんな☆あぴしてむー!!!


そんなこんなあんな黒猫さん。


実はオチコボレンヌ女子大生だったりしまつ。


レポート鬼地獄蟻地獄真っ最中だったりしまつ。


駄菓子菓子


さっきまで全く忘れておりました。


つまり何もやってねーぜ。
しろがねーぜ。


まレポートはどうにかなるとして←ネット様がいらっしゃる


てってっててててすとよ問題は!!!!!


てすと期間が


大好きなGTにまるかぶり━━━(゚∀゚) ━━━

たくあんまるかじりとは訳がちがうわ!!!


こりゃ大変だらすかぴ━━━(゚∀゚) ━━━


今からにゃんとかせねがる!!!


駄菓子菓子


大学をベッドに
教室を枕にして


睡眠を取ってたぼくは


資料集めから始めなきゃいかんのです…


分かってるんだ


本なんか読んでちゃいけないって。


分かってるんだ


こんな部屋じゃいけないって。


分かってるんだ


こんなぐうたら横になってちゃいけないって。


だがしー←駄菓子菓子略


今は諸事情によりそんな気分になれまてん('・ω・`)


だから堕落あいどる読むぜ!!!!


外で読んだら電車内で一人大声で大爆笑しちゃって顔から火が出て消火活動大変だったからのぅ('・ω・`)


みんなも気を付けて。


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆