毎日暑くて暑くて~汗っ
そうだ、涼しい山に行こう~っと。
昨年は高野山、その前は比叡山、まだ近場の山がありました~

で、六甲山なら、ケーブル、ロープウェーもあって涼しいはず!
阪急電車でこんなチケットget!

 
これ1枚で、電車、バス、ケーブルはもちろん、
ロープウェーに乗れば有馬温泉まで行けちゃいます!

 
 奇麗なエメラルドGです。赤バージョンも有!

 
行きたかった『六甲枝垂れ』中も涼しい!

 
ヨーロッパの街並み?が出現!

 
 と、思ったら『ガーデンテラス』英国庭園だそうです!

 
 ロープウェイに乗って、空中散歩~有馬温泉へ

 
 金泉の無料チケット付いてました~

 
 どなたも無料の足湯~

 
 有馬の街並み~

久しぶり行った六甲山は、おしゃれな施設が沢山ありました!
有馬温泉は、以前、温泉&ランチで何回か行きましたけど、
昔のままで、良い雰囲気でしたよ(^O^)/

こんどは、ロープウェーからの景色が素晴らしかったので、
調べて、六甲山に登ってみたいと思いました! (^_-)-☆