春のお花見第二弾~!

とうとう、背景にあわせて?バラを見に行きました!

 

訪れたのは、『荒牧バラ公園』

JR中山寺から徒歩20分~伊丹市HP参照(^O^)/

関西一のバラ園とのうわさ(たぶん)!

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子も可愛くて、奇麗で、ほんとに迷いました~!(なにを?)

お弁当も(駅前でget)バラの香りで、おいしく、いただけました~(^o^)

 

次は、恒例?ウォーキング!

天神川沿いに『昆陽池公園』まで、

この川は不思議、サイドの住宅地よりすごく高いんです。

途中スポーツセンターでトイレ休憩し、1時間位かな~公園到着!

しかし、ここの池は広~いね、白鳥さん達が迎えてくれました!

 

 

 

こんなに沢山の種類の鳥が、お住まいなんですね~

 

予定では、バスで伊丹駅へ行くつもりが~

友達が、もっと歩きたいらしくて (だから、この先道知らんし)

①まず自転車の男性に、大ざっぱに方向を聞いて

②何故か?後歩き中の男性に市役所までの道のりを聞き

③最後に、数人のマラソンクラブ活動?の人々に聞く

この人達なんと、自〇隊員さんで、詳しく道順を教えていただきました!

皆さん、ご親切にありがとうございました!(^_-)-☆