こんばんは、ゆうこです。


18時 くっく、帰宅しました。

麻酔のせいか、歯が痛いのか、とても具合が悪そうです。



何本か歯を抜いて、歯石を取ってもらいました。


大きな歯を抜いた所は縫ってあるので、エリザベスカラーを1週間つけます。



夕飯は柔らかいジュレになってるものをあげました。


歯を抜いているからか、カラーに血が付きます。。大丈夫かな。。


先生がめちゃくちゃ丁寧に説明してくださり、レントゲンの写真や、これから歯磨きが大嫌いなくっくの対処法なども詳しく教えて頂きました。


くっくの歯の状態はかなり悪かったです。



ごめんね、くっく。


くっくの抜歯した歯は持って帰ってきました。





めちゃくちゃ具合 悪そう。

カラーに血が。。


2週間後にまた病院です。


病院に行くと、ガタガタ震えるので、今回のこともあり、病院嫌いになっちゃったかな。



しばらくのご飯は柔らかいものを、との事だったので、帰宅途中でパウチになってるものを何個か買ってきました。



くっく、ごめんね。


私は飼い主失格だ。。


手術がんばってくれて、ありがとう。