こんばんは、ゆうこです。


今日の夕飯ウインク

Oisixの材料で音符

・オマールエビのクリーミーコロッケ
・野菜たっぷり味噌汁
・無限ピーマン


オマールエビのクリーミーコロッケ、うますぎるOK

味噌汁には、キャベツ、大根、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ネギを入れましたルンルン

よっちゃんはピーマンが大嫌い!
しかし、今日無限ピーマンを作ったら、よっちゃんが食べた!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

「食べれるよキラキラ」って。

この無限ピーマンのレシピはモモ母さんのを真似っこさせて頂きました。

めっちゃうまいです流れ星
ピーマンは絶対食べなかったよっちゃんが食べたんですから、これからはじゃんじゃん作りましょうグッ


ごちそうさまでしたハート


そして、

今日はOisixが届きましたおねがい

⬇︎冷凍物。初めて、オマールエビのクリーミーコロッケを買ってみましたキラキラ早速今日の夕飯にラブラブ

⬇︎この食パンが美味しいのラブラブ

⬇︎立派なほうれん草と小松菜ですキラキラ


⬇︎人参、リーフ、玉ねぎ、プチトマト。
人参と玉ねぎは刻んでジップロックに入れて、冷凍庫に入れました。お味噌汁用ですキラキラ

⬇︎かぼっコリー。手のひらサイズの小さいかぼっコリー。スライスして、サラダに乗せて頂きますキラキラ

⬇︎毎回頼む牛乳。飲み過ぎなんじゃないかと思うくらい、牛乳を飲んでいますアセアセ

⬇︎いつも売り切れですが、久しぶりに買えた長ネギ。お味噌汁に入れますキラキラ


今、冷凍庫も野菜室も結構いっぱいなので、今回はすこし少なめの注文でした。


今日は寒いからよっちゃんと「ラーメン食べたいね〜」なんてLINEで話てましたが、おうちで食べる事にしましたグッ

Oisixも届いた事ですし、まだまだ油断せず、おうちで過ごしたいと思いますルンルン

わたしは、生理が落ち着いたら体調も良くなりました。

やっぱり、生理だったから体調崩したみたいですガーン


そして、

明日はよっちゃん、免許更新です。

更新の為に高速に乗って遠くまで行かなくてはいけませんもやもや

ゴールドだったら近くの警察署で免許更新できるのに、前にうっかり道路のオレンジ色の線で車線変更をしたら捕まったのですアセアセ(説明下手ですみません)

だから、ゴールドではありません(泣)

よっちゃん、もう違反は気をつけると言っていました!!うんうん、お願いね〜お願い


では、またバイバイ