ん?

中華食べて寝て起きたら!!

なにやら身体がおかしい💦

いつも 旅行の時は 持って行く 体温計とかいろいろ。

で。いろいろの中の数値が異常!やばーい。

観光してる場合じゃ無い!

直ぐ チェックアウトしていつもの病院に行かないと...

で...急遽チェックアウト

病院に向かって๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


素敵な夜の京都を楽しんで

明日は。金閣寺行くとか予定してたのに...

残念だったけど 京都での

お泊まりは楽しかった。


ともかく!旦那さんが優しいから。あたしファーストの人だから もー感謝。ありがとー。

あたしの体調気にしつつ 車走らせて 無事病院~の自宅。

その日と翌日 寝込んだけど💦


素敵な旅だったなー❣️