ホテルの周りお散歩してから

夜ご飯🌃🍴

ググってヒットしたお店に!

お店の常連さんに お店の名前公表して欲しくない❗いいお店だから お客さんが増えたら困る~って

だから お料理だけ紹介


まぐろ作り 不思議なのが
お刺身にはつまが付き物?と思ってたら オニオンスライス!ちょっとびっくり👀しつつ 美味しい
牛の叩き
エビフライ&牡蠣フライ
手羽先焼き
エビクリームコロッケ
油揚げの焼いたの サービスで出してくれた🎵
千枚漬けもサービス
松茸の土瓶蒸しもサービス
で お腹いっぱい。
お店の方や常連さんといろいろお話して楽しかった🎵

ホテルに戻って お風呂入って就寝  が  夜中2人で起きちゃって お腹空いたねって💦

京都行くたびにいつも行列が出来てる中華屋さんがあって
テレビでも何回も紹介してる!そこがホテルから歩いて10分かからない!
朝まで営業してるし!
電話してテイクアウトお願いして 2人でぶらぶら取りに行って。お部屋でモグモグ😋✨



天津飯!あたし食べないんだけど ここの天津飯は評判どーり美味しかった😋🍴
チャーハンも美味しかった😋🍴
お腹いっぱいになって
再び就寝