お昼過ぎなのに首都高混んでた❗

江ノ島行こぉ!島🏝️



いいお天気🌞
左に見える橋渡って
江ノ島に!





🐶連れて散歩


夕陽🌇と💜と右奥に富士山🗻
綺麗だったー。


↑記念にヾ(≧з≦)ゞブッ

さーこの日は車中泊!
🍻とチューハイ買って 足柄サービスエリアに!
サンシェード付けて!
ご飯食べて 飲む
ロッテリアのリブサンドとかおつまみ💦 
困ったのは TV局の数が少ない
( ⊙⊙)!!たまにナビが映るだけ!んー。よし!iPad mini取り出してTVer!
お!見れる❗ポケットWi-Fi使ってるから 電波拾ったらしい。
ラッキー😆



もーいろんな充電が大変💦
モバイルバッテリーもだいぶ活躍!ランタンも。いい感じ🤗
エンジン切って 飲んで後部座席で就寝。後部座席 フラットにするとセミダブルのマットレスがすっぽり入るから 旦那さんとあたしと🐶で 余裕で寝れたよ。朝起きて 朝ごはん🌄🍴食べて あたしまた後ろで寝た💦 サービスエリア滞在時間12時間ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日中に🏠️に帰れるのか❓️
まー。もー1泊してもいいし
ともかく 動き出す💭